ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月08日

雨降り過ぎ

最近の日曜は雨ばっかり;;

サンデーアングラー泣かせですね。

先週甘い蜜を吸わせてもらったのでまたサーフへ。

現地はべた凪。

2時間ぐらいやって心が折れました。

時々ベイトが一斉にライズするのを見て、少しヤル気になるんですが、

またすぐに心がポキッと鳴ってしまう。

なんでもそうですが、そう簡単には釣れませんね。

魚の画像がないんでオキアミ?を撮ってきましたw

雨降り過ぎ

大漁!

今日は仕事が早く終わったので近所探索。

小さいのばっかりですがそこそこ釣れます。

雨降り過ぎ

渓流もいいけど、やっぱり海でヤツを釣りたい。

あ゛ーー。




釣り情報ポータルFish/up←お帰りの際にポチッとお願いします!
同じカテゴリー()の記事画像
ブリジギング
ブリ
カラフトマス
オホーツク シイラ
ブリジギング
今年初ブリ
同じカテゴリー()の記事
 ブリジギング (2017-09-25 08:17)
 ブリ (2017-08-28 09:08)
 カラフトマス (2017-08-14 19:10)
 オホーツク シイラ (2017-07-24 12:07)
 ブリジギング (2017-07-03 17:07)
 今年初ブリ (2017-06-20 16:44)
Posted by Attack the river at 21:14│Comments(6)
この記事へのコメント
今週は行けますよ〜
行きますか〜?

アザラシ突きに〜笑
心折れても、
人生山あり谷あり海アメありだぞ! 爆
Posted by トラヒゲ at 2009年06月08日 22:15
アザラシ突きに行っちゃう?
今週はどうかな?

先週は虎ひげにまんまとやられたしな~w

↑の格言はウチの嫁さんが考えました。
なかかなでしょ?
Posted by タッチ at 2009年06月08日 22:21
間違えた;;

なかなかです。
Posted by タッチ at 2009年06月08日 22:23
毎度様(^o^)/~~~

週末にかけて地元サーフに
お出かけ予定なんですかね?

先週は川が流れ込んでいるアタリで
キャストしていたのがタッチさんだったのでしょうか?

因みに・・ベストを着ていたトド見たいのが暇人ですよ(笑)

あの場所でのベイトのナブラは
チャンスタイムなので頑張ってください!
ベイトの逃げる方向が肝です(≧∇≦)

暇人は道東サーフに遠征予定でした!
今年は不発が多いのでどうなる事やら(T-T)


LINKの件はOKですよ(*^-^*)
Posted by 暇人 at 2009年06月09日 18:05
暇人さんこんにちは!

流れ込みにいたのは自分です。

ナブラタイム数回あったんですがダメでしたね。

道東サーフいいですね。
今月中には自分も行こうと思ってます。

向こうはすぐ底荒れするからいい時に当たれば最高なんですけど自分が行く時はいつも最悪です(悲)

地図ありがとうございます。遠征頑張って来て下さい。釣果楽しみにしてます。
Posted by タッチ at 2009年06月10日 11:33
やった~「お気に入り」が増えたぁ~。
Posted by E at 2009年06月11日 02:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨降り過ぎ
    コメント(6)