ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月04日

またまた秋虹

コンチワ。。トラヒゲです。。

今日も単独釣行。。虹を狙いに隣町まで行ってきました!

AM4時30分にアラームをセットしたはずが、起きてビックリ8時出発ですw


河川に到着してみると、
入りたかったポイントには既に先行者が。


仕方なく車で2~3キロ移動し、スタートフィッシング!!
初めて入るポイントです。。


この河川は本当にアングラーが多いですね。。
それだけ、魚が濃いんでしょうね~



開始30分ぐらいで

またまた秋虹



ちびっ子が遊んでくれます。。


タッチが言ってたように、ここはサイトで楽しめます。。


チェイスしてくる半分以上は喰わないでUターンでしたけどね。。


またまた秋虹



アンサー13グラムで



結構水深のあるポイントではこのアンサー13グラムが活躍しました。。
冬アメと同じようなメソッドで。。








そして、今日一の虹がこいつ






またまた秋虹



またまた秋虹



またまた秋虹



ジャンプ一発、43センチ!!
腹が黒かったです。。




今日は風が強かったせいか、枯れ葉が凄かったですね。。




最後に、タッチ早く遠征いくでーしかし。。
では!




釣り情報ポータルFish/up←お帰りの際にポチッとお願いします!
同じカテゴリー(地元河川)の記事画像
NEW
春アメ
近所で
虹鱒
夕マズメ
2013 始動
同じカテゴリー(地元河川)の記事
 NEW (2014-03-09 17:46)
 春アメ (2014-02-28 21:37)
 近所で (2013-08-30 21:38)
 虹鱒 (2013-06-05 17:22)
 夕マズメ (2013-05-30 18:54)
 2013 始動 (2013-02-14 17:36)
Posted by Attack the river at 16:50│Comments(2)地元河川
この記事へのコメント
また釣ったのかい?

いいなーーーーー(笑)
こっちは休みなのにボランティア・・・。

いつ行けるんだか;;
Posted by タッチ at 2009年10月04日 17:33
タッチ、、
ボランティアお疲れ!!

ホントに滑るわ。。
今日こけたよ・・・・

いいことしてたら良い事あるよ。。
今度釣り行ったら爆だわ
。笑



ボート期待してるよ!!!
Posted by トラヒゲ at 2009年10月04日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた秋虹
    コメント(2)