ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月18日

秋アジ!!

トラヒゲです!!


今日は秋アジ狙いで網走まで。。
出発は、マッタリ気味に7時頃!

茶路依頼の3人、タッチとボローニャとで行ってきました。。




まぁ、結果から言うとボーズですww
2箇所で粘ってはみたんですが、沈黙です。。

周りでも釣れてるの見たのは3本ぐらいですかね。。

タッチが一度魚を確認できたぐらいで、全然姿が見えません。



風が強く、底荒れで濁りがきつくなってきたんで2~3時間で撤収となりました。。。

今年は鮭釣れるんだべか・・・・



で、こんなこともあろうかと一応川用のタックルも積んでたんで、虹狙いでA川に行くことに!!






秋アジ!!




台風後の雨の影響で河川の水量は相当多く、お構いなしに流れてくる枯葉にイライラしながらも、
このぐらいのパーメマがちょこちょこ出てきてくれました。。


今日は水量多くていつも以上に歩き疲れました。。




そろそろ湿原河川ですかね!!

それでは。。




釣り情報ポータルFish/up←お帰りの際にポチッとお願いします!
同じカテゴリー()の記事画像
ブリジギング
ブリ
カラフトマス
オホーツク シイラ
ブリジギング
今年初ブリ
同じカテゴリー()の記事
 ブリジギング (2017-09-25 08:17)
 ブリ (2017-08-28 09:08)
 カラフトマス (2017-08-14 19:10)
 オホーツク シイラ (2017-07-24 12:07)
 ブリジギング (2017-07-03 17:07)
 今年初ブリ (2017-06-20 16:44)
Posted by Attack the river at 23:14│Comments(4)
この記事へのコメント
そーだよね。
そろそろ湿原の時期ですね。
普段はニジマスニジマス言ってるけど、湿原の
アメマス釣りは大好き。
体にも良いよね。 楽しみだわー
Posted by ksk at 2009年10月18日 23:41
KSKども!!

湿原は何釣れるかわからないし、、
あの ゆったり した流れが、癒しだよね。

片道2時間かけてでも毎週行きたくなるもな!!

釧路川ハイキング。。
本当楽しみだ~
Posted by トラヒゲ at 2009年10月19日 00:11
昨日はOTSUKARESAMAでした。

スプーニングを極めんとした昨日の俺はどうでしたか?

これからはスプーンオンリーのアングラ(ニトロアンダーグラウンドの略)
になれるようチェケっていくんで宜しくフダツキ!
Posted by ボローニャ at 2009年10月19日 12:46
でぃーえーびーおーお疲れ!
スプーニングは、
ハンチングじゃなく、ベースボールCapだったら、完璧ナイチョロだね!!

フダツキのスプーン職人。。
頑張れ!!笑
Posted by トラヒゲ at 2009年10月19日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋アジ!!
    コメント(4)