ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月21日

1年越しのハンドメイド

こんばんは!管理人です。

約1年かけて出来上がりました。

塗装前まではなんとかすぐできたんですけど
それからはやる気がゼロで完全放置です。

最近仕事も落ち着き、久し振りにやってみるかって感じで
何とか仕上がりました。

今回はシンキングミノーです。○○○のパクリ。

1年越しのハンドメイド

見よう見まねで三つとも同じように作ってるつもりなんだけど
ひとつひとつ何かが違う。
フォールがイマイチ・・・。次の課題かな?

ちなみにまだ魚をかけてません;;
釣れるまで投げ続けます(笑)









釣り情報ポータルFish/up←お帰りの際にポチッとお願いします!
同じカテゴリー(道具ネタ)の記事画像
テゥィッツングロッド
樹
補充
まさかの
豪華景品
リップ
同じカテゴリー(道具ネタ)の記事
 テゥィッツングロッド (2012-06-24 12:06)
  (2012-04-25 21:52)
 補充 (2012-03-06 18:20)
 まさかの (2012-02-03 22:13)
 豪華景品 (2011-06-14 21:01)
 リップ (2011-04-06 22:55)
Posted by Attack the river at 18:31│Comments(4)道具ネタ
この記事へのコメント
お疲れ~

70点!!!!

次はハンドメ縛りで。笑

あの泳ぎ方は直ぐ釣れるわ!!
Posted by トラヒゲ at 2009年10月21日 22:36
70点 あざーす!

2000円で売ってあげる(笑)

デカイの釣れないから数釣りたいわ!
Posted by タッチ at 2009年10月21日 23:53
65点!

最近僕に冷たいから!
Posted by ボローニャ at 2009年10月22日 12:58
期待してる人には冷たく厳しくするもんだよ。
か、ただ単に嫌いか(笑)

思い込みだと思うよ(笑)

だから90点にしてw
Posted by タッチ at 2009年10月22日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1年越しのハンドメイド
    コメント(4)