ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月16日

予想通り

昨日は少ない可能性にかけ
湿原に行きましたが予想通り、濁り強です。

なので予定変更で屈斜路湖へ。

某河川インレットは車でいっぱい。
隣のインレットに移動し、FISHING START!

そこはフライマン1名と自分ら(虎ひげ)の3人だけで、
ほぼ貸し切り状態。

開始早々、フライマンにHIT。

なかなかのFIGHTだったので、魚を見せてもらうと
申し分ない体高の虹。46㎝でした。

その後すぐに自分にもHITしましたが小アメ。

デジカメが電池切れの為、即リリース。

しばらくしてから、本日2度目のHITでまたもやアメ。
先程のヤツよりはサイズUPだったので、虎ひげのところまで
持っていき、記念撮影してもらいました。

予想通り

魚体は細いけど、釣れたのでヨシ!ですね。

虹を釣り上げる道のりはまだまだ長そうです。





釣り情報ポータルFish/up←お帰りの際にポチッとお願いします!
同じカテゴリー()の記事画像
今日も
今年初釣り
屈斜路湖
屈斜路湖
試運転
ボートフィッシング
同じカテゴリー()の記事
 今日も (2017-05-06 17:29)
 今年初釣り (2017-05-04 18:09)
 屈斜路湖 (2016-06-27 18:58)
 屈斜路湖 (2016-05-16 18:10)
 試運転 (2016-05-04 16:59)
 ボートフィッシング (2015-06-22 18:05)
Posted by Attack the river at 21:40│Comments(2)
この記事へのコメント
釣果も体感温度も寒かった。

岸辺でコーヒー入れて温まりながらやりたいね!!


俺も虹見たかったな~
Posted by トラヒゲ at 2009年11月16日 23:53
これからは寒さとの戦いだね。

虹、最後に見たしょ(笑)
Posted by タッチ at 2009年11月17日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予想通り
    コメント(2)