ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月22日

ハイリスク ノーリターン。

コンバンワ、トラヒゲです。。

今日は単独釣行IN釧路川!!  です。。

暗いうちに北見を出発し、美幌峠経由で約一時間半。。
新記録です。

ハイリスク ノーリターン。



出来れば峠頂上で拝みたかった朝日も、弟子屈手前まで行きようやく昇ってくる間の悪さw


北見を出た時は-5℃くらいだった外気温も、釧路に近づくにつれ低くなりついに、、

ハイリスク ノーリターン。


大台突破です。。
車の外気温度計なんで、目安程度なもんなんだろうけどビビリましたね。。



ポイントは何処にしようか決めていなかったんですが、橋近くの駐車場に2台しか停まってなかったので、釣り下ることにしました。。




今日は開始数投で運を使い果たした感じでしたね。。

10投中4キャッチぐらいで、ポンポンでてきました。

ガイドが凍るこの時間帯にこんだけ出るんだから、気温上がったら爆だな。。。
と、完全に読み間違えw




この後は、さっぱりです。。
増えるのは殉職者たちだけww

ミノー5、スプーン5くらいは確実にやられてます。。
今期一発めにして、きつい洗礼うけましたね。。。




ハイリスク ノーリターン。



ハイリスク ノーリターン。



ハイリスク ノーリターン。




後半粘って粘ってようやく何本か出てくれました。。


釧路川もう行きませんww















うそ。










KSKたちは大河どうだった??


タッチ明日は虹頼むぞ!!

それでは。。








釣り情報ポータルFish/up←お帰りの際にポチッとお願いします!
同じカテゴリー(遠征)の記事画像
久々の本流
大河
早くも晩秋
釣るためには
高活性
デンスディープ
同じカテゴリー(遠征)の記事
 久々の本流 (2015-05-18 15:56)
 大河 (2015-03-10 14:12)
 早くも晩秋 (2014-11-24 16:52)
 釣るためには (2014-03-31 11:31)
 高活性 (2014-03-16 23:01)
 デンスディープ (2013-12-07 18:43)
Posted by Attack the river at 19:20│Comments(6)遠征
この記事へのコメント
遠征お疲れさん。

1週間も経てばその悔しさ、虚しさ
忘れるから(笑)

また行くよ!

KSK達、爆だったりして??
Posted by タッチ at 2009年11月22日 19:47
タッチ、
も~来ない。。は口癖だから。笑

大丈夫、あさってには行きたくなってるよ!!

それでも、今日デカメの2本バラしたんだよね。。
やっぱポテンシャルは高いわ。

KSK達爆だったら、来週あたり?
Posted by トラヒゲ at 2009年11月22日 20:32
爆はないです(笑)
でもマサが一匹十勝アメって感じのを
やってくれたよ。
釧路も面白いけど十勝もヤバい面白い
かも、、、
多分モンスターたくさんいるよ、、、
Posted by ksk at 2009年11月22日 22:07
おばんでした~

今日は、昼頃から活性あがったみたいだったよね~

オイラも、朝一にポンポンと出たので読み間違い…

やはり、今時期ですわ。

お気に入り三個ロストしました~
Posted by やまちゃんマン at 2009年11月22日 22:24
KSKオツカレ!

マサの見たけど、ナイスアメでしょーー!!
最後にあげちゃうあたり すげぇ。。
なんかもってるねー!!

俺もお供すれば良かったな~。。
Posted by トラヒゲ at 2009年11月22日 23:05
やまちゃんマンさんおばんです。

ロストは発狂したくなりますよね。。
ルーバ届かねーーみたいな。。

3時ぐらいまで粘ったけど、朝一が一番でした。。

魚は居るんでしょうけど。。

今度リベンジしてきます!!
Posted by トラヒゲ at 2009年11月22日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイリスク ノーリターン。
    コメント(6)