ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月06日

行くだけ、行ってみるかい??

ってことで、オホーツク某サーフで朝だけ勝負!!

潮廻りは良くないとわかってはいたんですが、、

行かなきゃ釣れんべ~~と。。 サクラ釣りたいし・・・・
行くだけ、行ってみるかい??




雰囲気0の凪ww

けど、相変わらず朝日は綺麗です。。

これ、見れるだけでも行く価値ありますね。。。




釣果は・・・
タッチと2人、
全くといっていいほど釣れる気してなかったんですが、、

周りのアングラーが立て続けに2本サクラをゲット!!


俄然やる気が出ます。。

それから少しして、なんとタッチに念願のファーストフィッシュが!!!!























































行くだけ、行ってみるかい??



んん??????

トン魚??   トゲ魚???

本人曰く、、
めっちゃ引いたと・・・・・・・












引くかwww笑



結局、この一匹で終了でした!!

自分は雨のチェイス2.。。

潮がいい時また行ってきます。。。。



タッチ運転お疲れ!!!!



釣り情報ポータルFish/up←お帰りの際にポチッとお願いします!
同じカテゴリー()の記事画像
ブリジギング
ブリ
カラフトマス
オホーツク シイラ
ブリジギング
今年初ブリ
同じカテゴリー()の記事
 ブリジギング (2017-09-25 08:17)
 ブリ (2017-08-28 09:08)
 カラフトマス (2017-08-14 19:10)
 オホーツク シイラ (2017-07-24 12:07)
 ブリジギング (2017-07-03 17:07)
 今年初ブリ (2017-06-20 16:44)
Posted by Attack the river at 17:09│Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れ様です~。

引くか(笑)ツボです。

え、サバですか?アジ?
Posted by 渓流絶好調男ボローニャ at 2010年06月06日 19:56
おばんでした~

凪はキツイでしたね~

オイラも、凪が嫌い…

ソイツ

バットからブチ曲がり~!
想像つくっス!
Posted by やまちゃんマン at 2010年06月06日 20:43
笑笑笑笑!!!!
ウケる〜

つーかちゃんと食ったのかな・・・
前にカレイも釣ってるよね?

やっぱオホーツクは厳しいか・・・
Posted by AO at 2010年06月06日 21:54
お疲れ!

居るんだなw
隣が釣れて、次にその隣が釣れ
次は俺か?って思ったんだけど(笑)

俺の超高速ゴリ巻きリトリーブに付いてこれたのは
あの子だけだわww


スレだったけどね(笑)
Posted by タッチ at 2010年06月06日 22:05
ボローニャ、、
今年どこでも調子いいな!!笑

この手の魚かかったら、、
このボケはお決まりだからね。。

これなんだべね??
おつまみのオカキとかに一匹だけ入ってるアレかな!?笑
Posted by トラヒゲ at 2010年06月06日 22:40
やまちゃんマンさん、、
おばんです。。

ポイントに着くまでの海見て、、
やる気半分ダウンでした。笑

ちょっと波あった方が、釣れる気がしますよね!!

バットからグニャリです。笑
Posted by トラヒゲ at 2010年06月06日 22:44
AOちゃん、、

オホーツクはボ当たり前っすねww



前のカレイは口いってたよ。。笑


タッチ恐るべしww


今日サクラ2本上がってたから、、
そのうち当たるかもね!!
Posted by トラヒゲ at 2010年06月06日 22:49
タッチ、、
超高速ゴリ巻きリトリーブ21って、、
ウケたって!笑

速すぎて煙出してるもねww

ニヤニヤしながら近寄ってきた時、、
なんかやらかしたな~って思ったも。。

次は何釣るんですか??笑


帰り寝ちゃってサーセン。
Posted by トラヒゲ at 2010年06月06日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行くだけ、行ってみるかい??
    コメント(8)