ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月21日

トラヒゲです。

昨日は最近調子良さげなサーフへ。

タッチに拾ってもらって、3時頃着。。

混んでると思いきや、割りとすんなり開始!!


最近、海に結構通ってるけど、、

昨日の海は、凄く期待の出来るコンディション。。



あんまり、詳しくは無いけれど、

ベイトのナブラが半端じゃない。

何匹かスレでやっちゃったしww

真っ直ぐキャストしても、斜めに還ってくる。。

多分、潮。

ライズ、ボイルがあちこちで見られる。。

飽きるくらい。





こんだけ、期待させときながら

結局釣れたのは40弱のアメ2匹。。

このサイズで10フィートのロッドでも十分楽しめるファイトをしてくれたけど、

なんせ、サクラが釣りたい。。

てゆうか、食べたい。。

ルイベは嫌いだから、ムニエルかな。。

もうちょい近ければ仕事前行くんだけどな~。。




で、一度帰ってきてタッチと別れ隣町河川で第二ラウンド。。

一本いいサイズっぽい小顔な幅広かけたけど、高々とジャンプされてフックアウトw

それまで追ってはくるけどって状況で、やっと掛けたと思ったらこれだもな~

バレルまで速かったww

トラヒゲです。



結局はアメとサク〇のみしかキャッチ出来ませんでしたww

虹ムズイ;;




釣り情報ポータルFish/up←お帰りの際にポチッとお願いします!
同じカテゴリー(海、川)の記事画像
水没
同じカテゴリー(海、川)の記事
 水没 (2010-06-27 21:24)
Posted by Attack the river at 22:00│Comments(6)海、川
この記事へのコメント
おばんでした~

そうなのよ~
30分近ければねぇ~
ボイルにライズの嵐、みたかった…

虹、惜しい

虹は、北斗で賢いんですわ~

たぶん(笑)
Posted by やまちゃんマン at 2010年06月21日 23:17
やまちゃんマンさん、、
お疲れ様です。

ちょっと遠いですよね(:_;
ライズ狙ってもシーンですからね。腕ないのかな〜。。
虹、北斗ですか〜。笑

僕の母校ですわ。。

分校ですけど……

確かf^_^;
Posted by トラヒゲ at 2010年06月22日 10:41
俺はベイトのみだけど・・・。
ウグイはベイト?

まだ網は入ってないみたいです。
ブイだけだって漁師さんが言ってました。

虹鱒先生頑張ってよ(笑)
Posted by タッチ at 2010年06月22日 23:25
こんばんわw
今日、出張から帰ってきました。。

明日はわいていると噂のオホーツク行ってきますよ〜。
今年はまだ海サクラ釣ってないし、期待したいところ・・・

頑張ってきます!!!

あ、たっち、情報ありがとー♪
keisuke伝いに聞きました
Posted by AO at 2010年06月22日 23:31
グイウーはイトベーでしょ。。

ちょっとおっきかったけどね。。

網まじかい??

いつ入るの??

平日行っかな~

今日モアシルダ新色ゲット!!
Posted by トラヒゲ at 2010年06月23日 00:32
AOちゃん、、

明日行くんだ!!

サクラ沸いてるけど、人も沸いてるよ。。

釣果期待してるわ!
Posted by トラヒゲ at 2010年06月23日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トラヒゲです。
    コメント(6)