ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月13日

川から海へ。

ここ最近の暑さは、酷いですね~。。

こう毎日暑いと、ビールがマジで旨い!!

昨日も、あの暑い中試合をして、、

買っても負けてもサッポロビールつって、、

飲み会だったんですが、夏のビールは最高ですね。。


で、もちろん今日は朝も起きれるわけなく、、

昼過ぎから

こちらも飲み会明けのタッチを誘って近場巡りしてきました。。

まずは地元河川。。

一日で一番気温の高い13時過ぎから開始したんですが、、

渋いww

チッコイアメマスはちょこちょこ出るんですが、、

お目当てのニジは結局出なかったですね。。

代わりといってはなんだけど、
川から海へ。



〇クラが楽しませてくれました。。

この禁鱒と遊んでいる密猟者の腕の焼け方は半端じゃないです。笑

自分も黒い方なんですが、白く見えちゃうくらい。。

そりゃ警察に「黒いですもんね~」っていわれるわw笑



んで、15時過ぎまで川遊びをして、、

次は夕マズメのサーフへGO!!

川から海へ。



先行者が何人かいて、かる~く潮も動いているっぽくちょい期待しながら開始。。

ベイトを探しながらちょいちょい移動し、撃ち続けるも無反応w


開始30分ぐらいだったかな??

ふとタッチの方を見てみると、、

ロッドがグンニャリ!!!

急いで駆け寄り、無事に引き上げた魚は、、
川から海へ。




川から海へ。



丸々としたオホーツク産海雨。。

タッチやるわ~。。笑

メジャー無かったから正確に測ってはいないけど、確実に50以上。。

本人曰く、、

めっちゃ引いたと、、


















あっっそwww笑


去年も同行している時にブリブリなのを見せ付けられてるんで、、

正直悔しかったww笑

けど、今期初オホーツク産おめでとう!!! 見てるだけで楽しかったわ。。

今年持ってるね!!

川から海へ。







次は俺も・・・・・



釣り情報ポータルFish/up←お帰りの際にポチッとお願いします!
最新記事画像
屈斜路湖
屈斜路湖
試運転
カラフトマス
ボートフィッシング
久々の本流
最新記事
 屈斜路湖 (2016-06-27 18:58)
 屈斜路湖 (2016-05-16 18:10)
 試運転 (2016-05-04 16:59)
 カラフトマス (2015-08-14 15:38)
 ボートフィッシング (2015-06-22 18:05)
 久々の本流 (2015-05-18 15:56)
Posted by Attack the river at 20:56│Comments(7)
この記事へのコメント
密猟者とは聞き捨てならないな~
掛かっちゃうものはしょうがないよね(笑)

サーフは正直、ビックリ!
釣れるとは思ってなかったからね。

札幌土産ありがとうございます。
ちゃんとボローニャに渡しときます。
Posted by 腕黒いタッチ at 2010年06月13日 21:20
サイテーです。

良いアメです。ただ、……、



サイテーです。(笑)
Posted by 密会は許しても密猟は許さないボローニャ at 2010年06月13日 21:32
タッチ、、

黒人より黒い!!
爆笑だわ。笑

密漁先生の間違いだった。笑

いや~羨ましいわ~
アメ釣りたい。。




ボローニャ、、

俺一緒に居たのに止める事出来なくて
申し訳ない。。

次やったら自首させるからww笑






って、即リだよ。笑
Posted by トラヒゲ at 2010年06月13日 22:38
白いジムニーってここの人かなあ?

こないだ、夕方に鹿の子へ着てなかったかい!?
ホテル前で撃ってたようだけど〜
Posted by しか at 2010年06月14日 14:08
こんにちは。
オホーツク産海アメ素敵っす!!すごくかっこの良いアメですね☆
道東メジャーフィールドは満員らしいので自分もオホーツク産頑張ります。
Posted by テス慎 at 2010年06月14日 19:04
>しかさん

雨の中、やってました。

あちこち移動して、最後はホテル前で終了でした。
鹿の子難しいですわ・・・。

全然釣れません;;
Posted by タッチ at 2010年06月14日 19:10
>テス慎さん

ありがとうございます!
最近はなかなか遠征できないんで
オホーツクで頑張ってます。

釣果の方も道東並みになってくれればいいんですけどね。
1匹出れば大満足ですw
Posted by タッチ at 2010年06月14日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川から海へ。
    コメント(7)