ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月10日

仕事が・・・。

某釣具点の新築住宅だったので思わず行ってしまいました。


仕事が・・・。

前回の茶で4個ロスト(T_T) 偏光掛けてもなんも見えません。

濁りのせいにしてみました(-_-;)

あとはアレキサンドラで元通り。

ボローニャが大好物のアレキサンドラで爆でした。 裏紅ヤマメ! これおすすめ!

ブルー系に反応が良かったかな。







釣り情報ポータルFish/up←お帰りの際にポチッとお願いします!
同じカテゴリー(道具ネタ)の記事画像
テゥィッツングロッド
樹
補充
まさかの
豪華景品
リップ
同じカテゴリー(道具ネタ)の記事
 テゥィッツングロッド (2012-06-24 12:06)
  (2012-04-25 21:52)
 補充 (2012-03-06 18:20)
 まさかの (2012-02-03 22:13)
 豪華景品 (2011-06-14 21:01)
 リップ (2011-04-06 22:55)
Posted by Attack the river at 18:48│Comments(4)道具ネタ
この記事へのコメント
あそこ建ててるのそうなんだ〜。。
ポイントカード作って欲しいよね!
トコロデ15日ってどっか行かないの??
Posted by トラヒゲ at 2008年09月11日 21:16
ホントDENSすきですね~(笑)
でもこのグリーンバックのカラー、イケテマスねー。
今日例の橋の下アメ35前後2匹と虹30一匹出ましたわ!
朝一だったんだけどもうゴルフのおっさん居てびっくり。
Posted by ボローニャ at 2008年09月12日 13:32
トラヒゲお疲れ!

15日は仕事だ~(-_-;) 釣りいきたいっす(T_T)
ISSEは休みみたいだよ。
茶でも行ってみたら。
Posted by タッチ at 2008年09月12日 22:09
ボローニャ お疲れ!

今度は写真撮ってね。
俺だけじゃネタ切れなるから。

あいつは釣っちゃダメよw
Posted by タッチ at 2008年09月12日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事が・・・。
    コメント(4)