ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月01日

出張帰りに。

コンバンわ トラヒゲです!

昨日道南方面に仕事で行ってたんですが、

帰りに後志利別川という河川で軽く釣りってきました。


一時間も時間無かったんですが、40位のアメ一本出てくれて釣りったかいがありましたね。。




それから帰りに旭川の釣り具屋に寄り、こっちの店ではあまり売ってない物を購入!!
これです

出張帰りに。



上から、タイドの75CD
     ディープフィートの83MD
     アレキサンドラです!!

って、実際どれもこっちに売ってるな・・・・



ただ、奥にあるルーバのヘッドはあまり無いですね~。。

こんな鉄のかたまりが結構な値段するんですね~。


まぁ、これからの湿原河川はルーバ無しでは心細いですからね~。。


最低3つは救出したい・・・・










出張帰りに。



もう峠は、完全冬道ってかんじでした。。


スタッドレスじゃなきゃ遠征は無理そうですね。。



黒岳も確か6日オープンみたいだね~。。


久々にパウダー喰いたいな~。。



それでは。。








タグ :ぼやき

釣り情報ポータルFish/up←お帰りの際にポチッとお願いします!
同じカテゴリー(道具ネタ)の記事画像
テゥィッツングロッド
樹
補充
まさかの
豪華景品
リップ
同じカテゴリー(道具ネタ)の記事
 テゥィッツングロッド (2012-06-24 12:06)
  (2012-04-25 21:52)
 補充 (2012-03-06 18:20)
 まさかの (2012-02-03 22:13)
 豪華景品 (2011-06-14 21:01)
 リップ (2011-04-06 22:55)
Posted by Attack the river at 22:40│Comments(4)道具ネタ
この記事へのコメント
すっかりDUOの虜だね。
PCがまだ復活してないんで実家のノートを持って来て
コメしてます。

後志利別川は有名だよね?

今年ももう少しだ。
アソコの奴を仕留めないと終われないな(笑)
アメ釣り行けないわ(笑)
Posted by タッチ at 2009年11月02日 12:09
完全にあなたの影響です。笑
そのうちソウルズも……
後志利別川有名なのかな!?
噂では、イトウさんが居るだか居ないだか。
雨はどこでもいるな!!

てか、ニューシルファー振ってきたけど、
欲しい!!!笑

アソコの奴って何処の奴だい??
またボート??

お供しますよ〜
Posted by トラヒゲ at 2009年11月02日 12:58
やっぱバウダースベリタイショ?
そろそろその気持ち復活するんではと思って
おりました。
1人は結構寂しかったよここ二年ほど。
久々にみんなで黒岳やら旭岳行きましょ!
亮介も今は日曜休日やし

タッチも行こうね、、、
Posted by KSK at 2009年11月03日 15:05
KSKどーも!!

あの4人でのキロロ遠征。。
懐かしい!笑

旭岳の深過ぎるパウダー、、
最高だよね!!


2年もブランクがあるから若干、怪我等体力的に心配だけど、
その気になったら、行こうね。。笑
Posted by トラヒゲ at 2009年11月03日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出張帰りに。
    コメント(4)