ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月13日

生産中

管理人です。

ハンドメイドルアー、着々と進んでいます。

前回、釣れたルアーを生産中。

虎ひげもう少しお待ち下さい。

生産中

生産中

いい暇潰しなります。

あんまり熱心にやりすぎて肩コリ中(笑)




釣り情報ポータルFish/up←お帰りの際にポチッとお願いします!
同じカテゴリー(道具ネタ)の記事画像
テゥィッツングロッド
樹
補充
まさかの
豪華景品
リップ
同じカテゴリー(道具ネタ)の記事
 テゥィッツングロッド (2012-06-24 12:06)
  (2012-04-25 21:52)
 補充 (2012-03-06 18:20)
 まさかの (2012-02-03 22:13)
 豪華景品 (2011-06-14 21:01)
 リップ (2011-04-06 22:55)
Posted by Attack the river at 17:49│Comments(9)道具ネタ
この記事へのコメント
いいじゃないっすかーー!!

今年は、あまりルアー買わないですみそうだ。笑

タッチ、イカッコも作れんじゃね??

肩こりには、、
釣りだよ。。笑



って行けねーなーー。。。
Posted by トラヒゲ at 2010年01月13日 23:00
いやいや、タダじゃないよ(笑)

次はいつ行くんだい?
最近寒いからね~

来週暖かい日に出撃しようかな・・・。

イカッコは無理です(笑)
Posted by タッチ at 2010年01月14日 09:27
今月末と来月あたまに
検定あるから、
それ終わってからかな!

代休あるから平日使うかい?笑

けど、そんな気乗りしないっす。。

マンモーニ下さい。笑
Posted by トラヒゲ at 2010年01月14日 12:42
僕もください。マンモーヌ。
Posted by ボローニャ at 2010年01月14日 15:55
素敵なルアーですね。セニョリータ。
Posted by 祝 at 2010年01月14日 18:31
欲しい欲しい〜!
俺とkyoko予約です〜
てかマジでかっこいーね。

先生今年も釣り場情報やご指導宜しく
お願いします。
Posted by ksk at 2010年01月14日 21:10
>祝さん

ありがとう。まだ未完成だけどね。
お大事に。

>KSK

こちらこそ情報頼むよ!
指導する技術はないけど・・・。
行かないことには釣れないから(笑)

ハンドメイドは手間がかかるわ。
ちゃんと泳げばあげるね。
Posted by タッチ at 2010年01月15日 19:10
こんばんは!

ハンドメイドは手間暇かかるけど
釣れると感無量ですよね(ToT)/

余れば暇人が・・2000円で購入します!!!!
イレギュラーな泳ぎでも◎ですので・・

ヨロシク(^O^)/
Posted by 暇人 at 2010年01月15日 23:36
暇人さん

遅くなりましたが今年も宜しくお願いします。

ハンドメイドは釣れた時嬉しさが倍増しますね。
ロストすると悲しさも倍ですけど(笑)

ルアーはお金を貰える程でもないので
お会いできた時でもプレゼントします。
Posted by タッチ at 2010年01月16日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生産中
    コメント(9)