ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月21日

ボローニャvibe a go

お久しぶりです。僕、ボローニャです。

最近管理人さんに感化されて久しぶりにハンドメイドルアーを作ってました。

泳がしてみると結構イケてる感じで、先ず先ずのデキ!

後は釣るだけなんすけど最近全く釣りしてないから何処に行ったら良いのか…。
ボローニャvibe a go



釣り情報ポータルFish/up←お帰りの際にポチッとお願いします!
同じカテゴリー(道具ネタ)の記事画像
テゥィッツングロッド
樹
補充
まさかの
豪華景品
リップ
同じカテゴリー(道具ネタ)の記事
 テゥィッツングロッド (2012-06-24 12:06)
  (2012-04-25 21:52)
 補充 (2012-03-06 18:20)
 まさかの (2012-02-03 22:13)
 豪華景品 (2011-06-14 21:01)
 リップ (2011-04-06 22:55)
Posted by Attack the river at 02:04│Comments(3)道具ネタ
この記事へのコメント
おっ ナイスバイブ!
バイブ好きにはたまらないね。

発想が素晴らしい。

それは俺の分もあるの?(笑)
Posted by タッチ at 2010年01月21日 10:39
これは電池入れたら動くんでしょうか??
バイブ好きってそゆことでしょ??笑


取り乱しました、、、、


二人とも素晴らしいね。。。
合格!!


作れないから、上から目線でした。。。。
Posted by トラヒゲ at 2010年01月21日 12:17
これはトラヒゲ氏の言う通りで電池入れたらヤバい所まで入っていってヤバい振動で魚ばかりか色々なモノを色々しますね。

常呂川はもうヌレヌレです。

長文失礼しました。
Posted by ボローニャ at 2010年01月21日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボローニャvibe a go
    コメント(3)