ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月03日

ハンドメイドルアーができたぉ☆

日本のみんな~っ!元気~っ!?

みんなのトモダチ、ボローニャが今日も元気にブログアップだぉ~☆

健全男子にとってはホットドックプレス以来の悲しいニュース「ギジー」休刊。

でも、落ち込んでる暇はないぞぇ☆

ボローニャから今、最もNOWいルアーをお届けするぽ☆

ハンドメイドルアーができたぉ☆

その名も「マンモーニ」

イタリア語で「ママっ子」って意味だぉ!詳しくはジョジョの奇妙な冒険PART5をチェキラ。

虎ヒゲ氏にはギザ長~い間お待たせしちゃったぉ↓ メンゴメンゴ☆

さっき河川工事関係者の冷やかしの中、スイムテストを敢行!

結果、アップ良し、ダウンでも飛び出さずのヴィラヴィラ系アクションで大・満・足☆

残念ながらシャイなお魚さんばかりで今日のところはスキンヘッズだったけど

もう少し時が経てばきっと出てきてくれるはずだYOね☆

それまではマイホームでルアーメイキニングをガンバリングして春を待ちング!



PS、

境野堤防上流で例のモズクを大量に確認、生息範囲がまだまだ上流のような気が・・・。










釣り情報ポータルFish/up←お帰りの際にポチッとお願いします!
同じカテゴリー(道具ネタ)の記事画像
テゥィッツングロッド
樹
補充
まさかの
豪華景品
リップ
同じカテゴリー(道具ネタ)の記事
 テゥィッツングロッド (2012-06-24 12:06)
  (2012-04-25 21:52)
 補充 (2012-03-06 18:20)
 まさかの (2012-02-03 22:13)
 豪華景品 (2011-06-14 21:01)
 リップ (2011-04-06 22:55)
Posted by Attack the river at 14:19│Comments(3)道具ネタ
この記事へのコメント
ごめん;;

俺もついていけなかった。
テンション高っ!


・・・・・・・・ここは、極寒の自宅です。。。
Posted by タッチ at 2010年03月03日 17:43
マンモーヌNowいしょ!!

俺も使わせて貰えるの??かなりいい感じの仕上がりングで、
素晴らしいング!!

からの再生とか止めて下さい。。
つぼイングからの
一人笑イングで
キモイングだわ!!
Posted by トラヒゲ at 2010年03月03日 18:57
みんなに喜んで欲しくて……。

一所懸命頑張ってブログ書いたらこんな文体に……(涙)

トラヒゲエディションを用意いたしますので是非是非!
Posted by ボローニャ at 2010年03月03日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイドルアーができたぉ☆
    コメント(3)