ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月11日

アワビシートは?

管理人です。

自分が使うスプーンは主に
【チヌーク・アンサー・ピュア・ヘブン・ルアーマン】

特にチヌークのアワビ貼りは数回使っていると
アワビ部分が一瞬にしてなくなる事が・・・。
なくなる前にコーティングしればいいんですけどなかなか億劫でね。

そんな時アワビシートで貼り替えです。

アワビシートは?

アワビシートは?

後はウレタンコーティング。

こんなんで全然釣れます。コーティング材はたくさんあるから
虎ひげ、やってみたら?

参考までに。

スプーンを綺麗に研磨してからの方がいいかもね。





釣り情報ポータルFish/up←お帰りの際にポチッとお願いします!
同じカテゴリー(道具ネタ)の記事画像
テゥィッツングロッド
樹
補充
まさかの
豪華景品
リップ
同じカテゴリー(道具ネタ)の記事
 テゥィッツングロッド (2012-06-24 12:06)
  (2012-04-25 21:52)
 補充 (2012-03-06 18:20)
 まさかの (2012-02-03 22:13)
 豪華景品 (2011-06-14 21:01)
 リップ (2011-04-06 22:55)
Posted by Attack the river at 18:28│Comments(4)道具ネタ
この記事へのコメント
お疲れ!
やっぱアワビかな。。

コンパウンドで擦ったら結構綺麗になったから、
このままでコーティングもありかな~ってね。。

にしても、すれ違うなーーー笑
Posted by トラヒゲ at 2009年12月11日 20:59
お疲れ!
やっぱアワビかな。。

コンパウンドで擦ったら結構綺麗になったから、
このままでコーティングもありかな~ってね。。

にしても、すれ違うなーーー笑
Posted by トラヒゲ at 2009年12月11日 20:59
ホントにストーカーだな。
ヤンベツ、サーモン凄いらしいよ!2桁行くらしい!
ウトロはキング入ってるってさ。

行ってみたら?
Posted by タッチ at 2009年12月12日 09:37
キングいつかは釣りたいね!
けど、この時期の海は
まず興味無いわー笑

ホッケは食いたいけど!
Posted by トラヒゲ at 2009年12月12日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アワビシートは?
    コメント(4)